【決済方法を追加】銀行振込でご購入いただけるようになりました!


こんにちは!
WoW!me(ワオミー)事務局です。

WoW!me(ワオミー)で、サービスを購入する際、銀行振込でのお支払い方法に対応しましたので、お知らせいたします!

サービス開始から、TwitterやFacebookなどのSNSでのご意見やサービスへのお問い合わせでも決済方法に関しては多数のお声をいただいておりましたが、本日より新たな決済方法として銀行振込がご利用いただけます。
※銀行振込での決済は、オンライン形式のみでの提供となります。電話形式はこれまで通り、クレジットカードのみとなります。

銀行振込決済の手順

購入したいサービスの詳細画面で「購入画面に進む」を選択してください。

「購入画面に進む」を選択すると、決済方法の選択画面が表示されます。
決済方法の選択画面にて、「銀行振込で支払う」を選択します。

「銀行振込で支払う」を選択すると銀行振込の確認画面が表示されます。

購入内容を確認し、「振込人名義」の入力をお願いします。振込人名義は、全角カタカナでお願いします。
※決済方法を変更したい場合は、上部赤文字リンクになっている「決済方法を変更する」を選択してください。

 

「振込人名義」の入力後、「銀行振込で支払う」を選択すると銀行振込申請が完了します。選択前に「振込人名義」を再度確認しましょう。

こちらで銀行振込申請は完了となります。
※この内容は、サービスにご登録いただいているメールアドレスへも通知しております。

銀行振込申請が完了したら、「振込先情報」に記載のある弊社指定の銀行へお振込をお願いいたします。

【お振込時の注意点】

  • 振込金額はお間違いのないようにお振込をお願いいたします。
  • 振込期限は、ご購入してから7日間となります。7日間たってもお振込が確認できない場合は、自動でキャンセルとなります。
  • お振込時に「振込人名義」の先頭に「振込番号」の入力を必ずお願いいたします。こちらの番号が入力されていない場合、確認にお時間がかかってしまい、銀行振込の入金確認ができなくなってしまいます。
  • 金融機関にお支払いただく振込手数料・その他の費用は、お客様のご負担となります。

 

お振込の確認ができましたら、やりとりルームが開設されて出品者の方とのやりとりが開始いただけます。
※お振込の確認ができない場合、やりとりルームでのやりとりは開始いただけません。

 

WoW!me(ワオミー)では、これからも機能追加やサービス改修を続けてまいります。
引き続き、WoW!me(ワオミー)をよろしくお願いいたします。