【解消済み】システムトラブルによる、一部機能の問題についてのお詫び


いつもご利用いただきありがとうございます。
WoW!me(ワオミー)事務局です。

2018年6月16日未明から18日13時頃まで、当サービスにおいて以下のようなシステムトラブルが発生しておりました。

該当の期間にご利用いただいていたユーザー様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

——————————–
・会員登録時、登録ボタンを押しても登録が完了していないようにみえてしまう
→該当の期間中も、実際には会員登録が完了していたため、ログインをお試しください。

・メッセージおよび納品、修正依頼の送受信がページ上で正常におこなわれていないようにみえてしまう
→該当の期間中も、実際には送信および依頼が完了していたため、画面を更新してご確認ください。

・「出品者に相談する」からメッセージを送信する際、購入時に「銀行振込」を選択し手続きする際、出品の受付ステータスの変更する際に「500エラー」ページが表示される
→該当の期間中も、実際にはメッセージ送信、銀行振込手続き、ステータス変更が完了していたため、画面を更新してご確認ください。

・やりとりルームのキャンセルをすると「キャンセル処理の問題が発生しました。事務局へお問い合わせをお願いいたします。」というエラーがでてキャンセルできないようにみえる
→該当の期間中も、実際にはキャンセルができていたため、画面を更新してご確認ください。

・下書き中の出品の編集が完了しない
・行動の通知、およびメールが送信されない
——————————–

現在、問題の特定が完了し、システムトラブルは解消しておりますのでご安心ください。

調査と検証にお時間をいただいてしまい、問題解消後のご報告をなりましたこと恐縮でございます。

これからも、WoW!me(ワオミー)をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。