サービス終了についてのよくある質問


いつもWoW!me(ワオミー)をご利用いただきありがとうございます。

 

【サービス終了のご案内】

2018年12月17日(月)をもちまして、WoW!me(ワオミー)のサービス提供を終了することになりました。

この記事では、提供終了にあたって、多くいただくご質問とその回答をまとめております。

 

  • 退会するにはどうすればよいですか?

お問い合わせフォーム」に退会を希望するアカウントのメールアドレスをご記載の上、「退会希望」である旨をご連絡ください。
なお、退会する場合は、以下の条件を満たしていることが条件となりますので、必ずご確認ください。
– 購入したサービスに対して全ての納品を承認している
– 購入されたサービスがある場合、全て納品が承認されている

  • これまでのメッセージのやりとりは見えなくなりますか?

2018年12月17日(月)をもちまして、WoW!me(ワオミー)のサイト上のすべての機能を終了させていただくため、それ以降はご確認いただくことができません。

必要な場合は、あらかじめバックアップなどを取っていただければと思います。

  • やりとり中のサービスがあるのですが、どうすればよいですか?
  • サービス終了までにやりとりが終わらないのですがどうしたらいいですか?

2018年12月17日(月)をもちまして、やりとりなどについても一切できなくなるため、恐れ入りますがそれまでにやりとりを完了させるよう双方でご相談ください。

  • 直接連絡先の交換は可能になりますか?

誠に恐れ入りますが、当サービス内での連絡先の交換は引き続き禁止とさせていただいておりますので、お控えください。

  • サイト外で金銭の授受や直接のやりとりをしてしまい、トラブルになった

恐れ入りますが、当サービスでは直接のやりとりを禁止しておりますので、事務局では一切の対応をいたしかねます。
ご解決には、ご自身での第三者機関への相談をお願いしておりますことをご理解ください。

 

上記以外にも順次更新していく予定でございますので、ご不明な点はサイト上の「よくある質問」やこちらの記事でご確認いただき、
それでも解決しない場合は事務局宛てに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

 

WoW!me(ワオミー)をご利用いただき、ありがとうございました。