電話形式でのサービス出品に関するお詫びとご連絡


こんにちは。
ワオミー事務局です。

いよいよ15日にWoW!me(ワオミー)のリリースが迫ってまいりました。
本日はリリースに関しまして、電話形式でのサービス出品に関してのお詫びとご連絡をさせていただきます。

電話形式でのサービスに関するお詫び


事前登録期間中、オンライン形式と、電話形式の2つの形式で、事前登録を受け付けておりましたが、11/15の正式リリース時点では、オンライン形式のみのリリースとなります。このため、電話形式でのサービス提供は、開始時には出品および購入ともに機能提供をいたしません。
※事前登録期間中に出品をいただいたサービスは、11/15の正式リリースの時点ではWoW!me(ワオミー)サービス内には公開されません。

事前登録およびサービスの出品を実施いただきましたお客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

電話形式でのサービス開始につきましては、準備ができ次第、ご案内させていただきます。

電話形式でのサービス出品について


電話形式でサービスを公開するには、「①本人認証」と「②電話番号登録」の2点が必須となりますため、以下のご連絡をお願いいたします。

 

本人認証について

電話形式でサービスを出品するには、事務局へ本人を確認するための書類提出が必要となります。提出いただきたい本人確認書類は、下記のいずれかとなります。

・運転免許証(表面および裏面 ※住所変更を行っていない場合、裏面は不要)
・健康保険被保険者証(氏名記載面、住所記載面、生年月日記載面)
・旅券/パスポート(顔写真入りのページ)
・登記簿謄本(法人の場合 ※3カ月以内のものに限ります)

■本人確認書類の提出方法

1.上記の提出可能な本人確認書類を添付して、WoW!me(ワオミー)に登録しているメールアドレスより、ワオミー事務局(wowme-support@crowdworks.co.jp)へ送信

2.事務局にて、確認を実施
※確認書類と登録情報の間に誤りがないかを確認させていただきます。
※内容による審査は行いません。

3.確認ができ次第、ワオミー事務局よりご連絡をいたします。
※5営業日以内を目安としてご連絡差し上げます。

 

電話番号登録について

11/15の正式リリース後、WoW!me(ワオミー)サービス内にて、電話番号登録を実施することができます。電話番号の入力に誤りがある場合、サービス利用時に電話をお繋ぎすることができませんので、十分に注意をしてご入力ください。
※電話番号登録がない場合、電話形式サービスが開始されても、サービスが公開された状態になりませんので、ご注意ください。

重ねて、お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
引き続き、WoW!me(ワオミー)をよろしくお願いいたします。

 

WoW!me(ワオミー)事務局