WoW!me(ワオミー)のカテゴリをご紹介!-デザイン編-


%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af

こんにちは!WoW!me!(ワオミー)事務局です。
もうすぐクリスマスですね!🎅🌲WoW!me!(ワオミー)では、キャッシュバックキャンペーン実施中です。
期間中に、合計1,000円以上サービスを購入された先着1,000名様に、もれなく500円をキャッシュバック!
占いや、似顔絵、悩み相談など全てのサービスがキャンペーン対象なので是非見てみてくださいね🎁

WoW!me!(ワオミー)にはプロ・アマ問わず多くのデザイナーさんやクリエイターがサービスを出品してくださっています!今回は実際の出品サービスを紹介しながら、デザインカテゴリーにはどんな種類があるのかお伝えします!クリスマスプレゼントにも使えるちょっと変わったサービスもご紹介。そちらブログ後半で!

21種類の豊富なデザインカテゴリー

WoW!me!(ワオミー)では仕事からエンタメ系まで全21種類のデザインカテゴリーの中からサービスを出品・購入することができます!デザインで困ったときや、制作してもらいたいものがあるときはぜひWoW!me!(ワオミー)に遊びに来てください!

  • バナー制作
  • ロゴ制作
  • SNSデザイン(プロフィール画像など)
  • メニューデザイン制作
  • POP制作
  • LINEスタンプ制作
  • チラシデザイン制作
  • ポスターデザイン制作
  • パンフレットデザイン制作
  • パッケージデザイン制作
  • オリジナルグッズ制作
  • メッセージカードデザイン
  • プレゼン資料デザイン
  • 3DCADデザイン
  • WEB素材作成
  • 名刺デザイン作成
  • 文字デザイン作成
  • 地図イラスト作成
  • デザイン変更・修正
  • 写真加工・編集
  • その他・相談

気になるものはありましたか?
もし、具体的にどんな出品サービスがあるのか知りたくなったらこちらから!

今回はこの21種類のカテゴリーの中から2種類を詳しくご紹介します!

【プレゼントにも最適!】SNSデザイン(プロフィール画像作成など)

まず、最初にご紹介するのがこのSNSデザイン(プロフィール画像作成など)です。

「SNSデザインって何??」

という方もいらっしゃいますよね。なかなかイメージがつきにくい方もいらっしゃると思うので実際の出品サービスを見ていきましょう。気になるサービスがあったら画像をクリックして詳しく見てみてください!

%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%b5%e3%82%99%e3%82%a4%e3%83%b31-wowme-%e3%83%af%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%83%bc

桜ちょみさんの出品サービス)

SNSプロフィール画像作成とはTwitterやFacebookなどのSNSのプロフィール画像をオリジナルで作ってもらえるサービスです。

画風や作風は出品者さんごとに違うので、自分の好みに応じて選ぶことができます。

サービスの利用シーン

  • オリジナルのSNSプロフィール画像が欲しい
  • 相手が今まで貰ったことがないようなクリスマスや誕生日のプレゼントをあげたい
  • 会社など、オフィシャルなSNSアカウントのプロフィール画像を作りたい

オススメは二番目のプレゼントです!メインのプレゼントとは別に2個目、3個目のプレゼントとしてあげるのに最適だと思います。SNSプロフィール画像は毎日見るものなので、相手はその度にあなたのことを思い出してくれるはず!!まだクリスマスプレゼントに間に合いますので是非ご検討を!

その他の出品者さんの出品サービスはこちらから!

【3,500円〜!?】LINEスタンプ制作

続いてはこちら、LINEスタンプ制作!

みなさん使ったことはあっても作ったことはないんじゃないでしょうか??自分で作ったスタンプがあったらついつい友達に自慢したくなっちゃいます。もしかしたらお小遣いが稼げるかも??

LINEスタンプ制作はLINE Creators Marketに登録を申請しなければいけませんが、経験のある出品者さんに聞くことができるので安心ですね!

気になるのはそのお値段ですが、3500円で制作できちゃうサービスもありました!しかも写真をスタンプにできる珍しいサービス。どうやら今年の10月からLINEスタンプに写真が使えるようになったそうです。気になる方は画像をクリックして詳細ページへ!

%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%b5%e3%82%99%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%92-wowme-%e3%83%af%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%83%bc

工房あおいてんしさんの出品サービス)

サービスの利用シーン

  • 自分のオリジナルスタンプが作りたい
  • 団体や企業のスタンプを制作したい
  • 営利目的でLINEスタンプを作りたい

制作を依頼するときはあらかじめ商用利用や著作権について購入前にダイレクトメッセージで出品者さんに確認しましょう!自分用に使いたいなら、自分の名前入りスタンプがオススメです!恋人さんに使ったりすると盛り上がって楽しいかもしれません。💑🌟

その他の出品者さんの出品サービスはこちらから!

s_pixta_19105293_xl

いかがでしたか?デザインカテゴリーはどの出品サービスもオリジナリティーがあって見ているだけで楽しくなります。友達と一緒に見て、試しに買ってみるというのも話のネタになって面白いかもしれませんね。

紹介しきれなかったデザインカテゴリーもワオ!を体験できるものがたくさんあるので是非チェックしてみてください!👀💕